GW出店

GW出店

12967503_992438017505893_728426726124032540_o

5月3日、5日はホーライサンフェスに出店させていただきました。

3日は素敵に美味しい飲食店が並んだ青空レストラン。

5日はpeacefulな音が鳴り止まなかった昼さがりの音楽会。

そして両日とも様々な彩りを魅せてくれていたクラフト、雑貨、アートなお店、デコレーション。

そんなGWの陽気な空気感を存分に味わえるホーライサンフェスに参加でき、ありがたい出店になりました!

みなさんに感謝!

そしてブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

SONY DSC

 

強風のためあやしい雲行きに不安がつのりましたが、会場の温まった空気感が吹っ飛ばしてくれた、
そんな良いバイブレーションの縁起が良いホーライサンフェスに感動しました!

 

 

ありがとうございました!

 

そして4日は振り替え臨時開催された、ヤッホーマーッケット。

こじんまりと開催された今回でしたが、立山の麓、気持ちの良い山の景色に囲まれながら、動物と触れ合えたり、ヘリコプターにも乗れてしまう憩いの場、アルペン村にて、心地の良いマーッケットが5月15日に開催されます。
春の行楽シーズン、立山に出かける際は毎月第3日曜日がオススメです。

自分は出店致しませんが、今月末立山Craftも控える立山周辺はとても魅力的になってきています。ぜひお出かけしていただきたいスポットです。

 

次回keitaglass出店は5月14日いやさか縁日です。
よろしくお願いいたします。

 

*
*
* (公開されません)